勧誘方針

金融サービス提供法第10条に基づき以下の勧誘方針を定めます。

  1. お客さまの氏名、住所、投資目的、資産の状況、有価証券投資の経験の有無等を記載した「顧客カード」を備え置き、知識、投資経験、金融商品取引契約を締結する目的、資力等を十分把握したうえ、商品内容やリスク内容等をご理解いただけるよう適切な説明に努め、お客さまの意向と実情に適合した投資勧誘を行います。
  2. 勧誘にあたっては、「親切と安心」をモットーに、常にお客さまの信頼の確保を第一義とし、法令・諸規則を遵守し、お客さま本位の投資勧誘に徹してまいります。
  3. 電話や訪問による勧誘は、お客さまがご迷惑を覚えるような時間帯には行いません。勧誘に際しご迷惑な場合は、その旨を担当者までお申しつけください。
  4. ホームページ上の表示について、必ずコンプライアンス部門で内容の確認を行い、適切な表示が行われるよう努めております。
  5. 法令・諸規則を遵守し、適切な勧誘が行われるよう、役職員に対し十分な社内研修を行うとともに、内部管理体制の強化に努めてまいります。
  6. お客さまの信頼と期待に応えられるよう、常に知識技能の修得、研鑚に努めております。
  7. お客さまの判断と責任において取引が行われるよう、適切な情報提供に努めてまいります。
  8. 勧誘方法またはお客さまとのお取引について、お気づきの点がございましたら、お取引店、もしくはお客様相談窓口(電話:076-471-8262)までご連絡ください。